造顔マッサージ

2日前から造顔マッサージをはじめました。

わたしの顔はどうも肉がつきやいのです。

顔に肉がついていると、どうにも表情もとぼしくなりがちでかわいらしくなれない(´ω`)!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

こういった動画を参考にしながらマッサージ( ・`ω・´)

 

クチコミ等を見る限り、造顔マッサージは頬の肉とかにかなり効くとか!

(逆に効きすぎることにたいする注意書きが多い)

 

頬肉が気になるわたしにはちょうどいいです!

 

気になっているのは口の横(頬の下の方)のお肉。

COOPのコールドクリームを母からもらったので、これを使ってマッサージ続けてみようと思います。